Nicotto Town



炬燵必須火曜日


まだまだ寒さが続いていますね。
夜になって寒くなりました。
昼間はそこそこ暖かかったのですがね。
夜は暖かくして寝たいものです。
お仕事は、ちょいちょい忙しくしていました。
忙しいのは良いことですよね。
忙しすぎるのはイヤですがね。
一日オフィスにいて、なぜか外より寒いという。
暖房をつけましたよ…底冷えしていました。
明日も底冷えするのでしょうか。
夏は蒸し暑く、冬や寒いオフィス。
エアコンは必須になっていますね(^^;
家では炬燵です…出られません。
足の先が冷たくなっています。
炬燵はまだまだ活躍しそうですね。
一日の寒暖差がちょっと大きいですね。
体調はゆっくり寝ることで整えたい。
しっかりとした睡眠を心がけないと。

アバター
2023/03/29 23:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、外は太陽が当たっていますから暖かいんですよね。
暖房が手放せないです。
アバター
2023/03/29 03:02
日中は日が当たる外より室内の方が冷えますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.