Nicotto Town



のんびり水曜日


天気が良い分くしゃみも酷い。
くしゃみと目がかゆい花粉症。
まぁ、この時期は仕方が無いですね。
そう言えば、新しく植えられた街路樹。
まだまだ小さいのですが、何か実っていた。
家の近くの街路樹は、大きいので力強く感じます。
が、会社のは植えたばかりなのでひ弱そう。
落ち葉も少なそうなので、
秋も大変な思をしなくてすみそうです。
それにしても、何を実らせていたのだろうか。
葉っぱもない街路樹ですが、頑張って育って欲しい。
お仕事はのんびりムードです。
明日も多分のんびりします。
家では、ゲームをのんびりしています。
炬燵もまだまだ現役で頑張っています。
まだまだ、ちょっと寒いくらいの日が続いていますよ。
微妙な気温に右往左往です。
しかし、コートはもういらないかな。

アバター
2023/03/30 22:51
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
春休みなんですよね…学生たちは(’’*
ちょっと、羨ましい気がします。

>イヌリンさん
綺麗なものを綺麗に保つのには手間がかかるんですね(掃除的な意味で)
ちょっと大変ですよね。
アバター
2023/03/30 03:06
桜とか銀杏とか満開の時期は風情がありますが掃除を考えると維持が大変なのかもしれませんね。
アバター
2023/03/29 23:28
はるやすみの こどもたちで にぎわっていまっしゅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.