Nicotto Town



のんびり木曜日


明日は有給でお休みなので、バタバタはしました。
でも、のんびりできる時はしていましたよ。
月初やることはだいたいやりました。
月初までのんびりのんびりですよ(’’*
まぁ、月初は月初で忙しいのですがね。
明日は有休なので、のんびりしますよ(^^*
ただ、マイナンバーカードが間に合わなかった><
交換のはがきが送られてきていないのです。
何というか…タイミングが悪かったですね(^^;
2月末に応募していましたからね。
ただし、まだそれほど混んでいないタイミングで。
普通にネットも繋がったタイミングです。
しかし、その後に応募が増えたので、
混み合っているのだろうなぁ(’’*
平日に有休とって取りに行かないといけないです。
面倒なんですよね><
まぁ、明日までに来てくれれば良いのですが。
そうすればギリギリで間に合うかも。

アバター
2023/03/31 23:24
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
平日に取りに行かないといけないのは困りますよね。
土日も取りにいければ良いのに…あるいは、ちょっと遅くまで。
アバター
2023/03/31 01:57
平日に取りにいかないといけないのは困ってる人多いと思うので対策立ててほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.