Nicotto Town



カッパ買うよ水曜日


暴風にポンチョタイプのカッパは、
視界が悪くなって駄目だ><
そして、ヘルメット専用のカッパでないと、
フードが小さくて全然駄目です。
早急に買いますよ…自転車ヘルメットありきのカッパ。
フードが大きいやつです。
そして、普通のタイプのカッパにします。
ちょっと高いけど、事故は怖いですからね。
ポンチョが舞い上がるほどの暴風はなかったですけど、
今日は突風でポンチョが舞い上がりましたからね。
やばかったです(^^;
お仕事はもそもそやっています。
色々出かけましたが、それ以外はもそもそです。
家でも、のんびりなので、良い感じですよ。
ただ、気温が凄く下がっていますね。
帰りもかなり寒く感じました。
季節の行ったり来たりをずっと感じています。
おかしな季節ですよね><

アバター
2023/04/27 22:20
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
ポンチョタイプはかなり危険ですよね。
気をつけて走りますよ。
突風がとにかく怖いです…気をつけまくらないとですね。

>モン君さん
傘さして乗るタイプは、危険ですよ…風が受け流せない。
アバター
2023/04/27 21:42
おおさかのおばちゃんの 傘さして自転車のれる 器具 つけちゃう
アバター
2023/04/27 12:47
風が強いとカッパは危険ですね。
気を付けて走って下さいよ。それでも、
突風がくれば、怖いですね。安全を祈る。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.