Nicotto Town



晴れテル木曜日


天気が良い以外のネタが無いです(^^;
自転車も快適ですよ。
さほど寒くなくて、適温な感じでした。
ただ、事務所にいる時にちょっと肌寒かったので、
暖房を短時間だけつけましたよ。
まぁ、20分くらいでしたがね。
指先はちょっと冷たくなっていました。
まだ、油断すると寒くなる感じがします。
そして、土曜日は雨が降って寒くなる。
衣替えはGW開けになるのでしょうか。
色々考えて行動しないといけませんね。
休みはどこにも行かないと確定ですが(ぇ
人混みが苦手なので、人混みには行きません。
とりあえず、家でのんびりと録画の消化ですね。
GWを楽しみにしながら、頑張っていますよ。
問題は、月初ですから今は暇。
明日ものんびりと月末の仕事をしていきますよ。
のんびりと余裕を持ちながら(^^*

アバター
2023/04/28 22:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
どこにでも人が多くなりそうですよね。規制がなくなったので。
衣替えは考えてしまいます。

>ごま塩ニシンさん
春の睡魔は幸せですよね…仕事中は拷問ですが。
アバター
2023/04/28 13:15
春の睡魔ですか。これは幸せの象徴ですね。
常に潜在的な寝不足感のある者には羨ましいです。
アバター
2023/04/28 02:19
今年は規制なく出かけられるし混みそうですね~
一部だけ衣替えしようかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.