Nicotto Town



普通の金曜日


明日は普通の土曜日です。
5月1日2日に休みを取っていないので、
普通に土日となりますよ(’’*
忙しい時期に有休なんてとったら、
自分が地獄に落ちますよ…這い上がれません。
しかも、明日は雨らしいです(^^;
大物洗濯がなかなか出来ませんね。
GWでの大物洗濯は諦めます。
お仕事は、月末はちょっと手が空いているので、
ごそごそしてから、のんびりしていました。
外は天気が良かったのですが、
事務所内はひんやりしていました。
事務所内…夏は蒸し暑いのに、それ以外の時期はひんやりです。
家ではのんびりしていますよ。
やることがゲームだけなので(’’*
それでも深夜になっていくのが、
のんびりしすぎクオリティです。
明日はのんびりしますよ。

アバター
2023/04/29 23:09
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ミスドのモーニングは興味があります。
おなかが膨れるのかは疑問ですが(’’*

>ごま塩ニシンさん
のんびりが一番です。焦って事をなしても、良いことありませんよね。

>イヌリンさん
薄めの上着はちょっと寒いかもですね。上着も考えないといけません。
アバター
2023/04/29 20:26
薄めの上着では雨でちょっと寒かったです。
GW始まった人が多いみたいですね~
アバター
2023/04/29 13:07
のんびりが一番。焦らず、慌てず、ノンビリと。
アバター
2023/04/29 02:13
ミスタードーナツ の モーニング いっちゃおかなー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.