Nicotto Town



ボチボチ土曜日


雨が降りましたよ。
まぁ、特に問題はありませんがね(’’*
明日も雨らしいので、部屋干しですよ…洗濯物は。
カッパ問題は、地味に解決しました。
今までのカッパでもなんとか出来そうです。
良かったですよ…これでお金が楽になります。
巷ではGWになっていますね(’’*
羨ましい限りですが、頑張って行きましょう。
家で過ごすのも楽しいですよ。
録画を消化して、録画を増やして過ごします。
家では録画の消化を頑張ります。
明日たくさん見る事になりますが、
頑張って見ていきますよ…楽しい限りです。
ただ、いつもの所はいつもの人混み。
このあたりは出かける人が少ないのでしょうか。
少しはすいていることを期待したのですがね。
まぁ、私みたいに普通の土日の人もいますよね。
明日もじっくり休んで、過ごしますよ。

アバター
2023/04/30 22:56
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
連休は録画の消化になりそうですよね。
面白いドラマもどんどんはじまっている感じがします。

>ぱいるどらいばーさん
かなり激しい雨でしたか><
何かと大変でしたね。

>ごま塩ニシンさん
雨が降っていると出かけるだけで重労働ですよね。

>モン君さん
家康次回も楽しみですね。
アバター
2023/04/30 22:47
どうする家康 次回 三方が原ですよ

みないとっ
アバター
2023/04/30 13:52
出掛けるのも、重労働です。楽したつもりが苦になる時もある。
アバター
2023/04/30 10:57
かなり激しい雨でした(^o^;)
アバター
2023/04/29 23:36
新シーズンは面白そうなドラマが時差ではじまって大変です。
せっかくのお休みだけど、荒天の予報ですね。
やっぱり録画消費がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.