Nicotto Town



のんびり日曜日


午前中は雨がポツポツ降っていましたが、
午後からは晴れていましたね。
快適に過ごす事が出来ました。
録画の消化も順調に進んでいますが、
GWの一挙放送で録画も増えていおります。
全然消化が追いついていない感じがします。
まぁ、焦る事なくのんびり過ごしますよ。
焦っても仕方が無いのです。
だって、見たいものは見たいのですから。
明日は普通に月曜日です。
普通に会社行って、普通にお仕事です。
有休とると大変なことになりますよ。
なので、普通に過ごします。
明日明後日頑張れば、GWの後半戦です。
しっかりと楽しみたいですね…録画の消化に。
体も適度に休めて運動もして、
5月バテにならないように注意ですね。
そして、衣替えですよ。

アバター
2023/05/01 22:55
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
鬼滅の刃も楽しみな展開になっていますね。

>イヌリンさん
ずらしたお休みの方が混んでいないですよね。
お天気が徐々にずれて、後半に雨が移動しています。
アバター
2023/05/01 01:59
ずらしてお休みの方が出かけた時混んでないかもしれないですね。
今年のGWはお天気がいまひとつみたい。
アバター
2023/04/30 23:47
きめつの刃  おねーさん 次回でてくるー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.