Nicotto Town



明治村土曜日


明治村に謎を解きに行ってきましたよ。
まだ、解け切れていないですがね。
また、いずれ期間中に行きますよ(’’*
後は情報整理だけですからね。
次の、謎はもうすぐのはず…多分(^^;
今回も、とんちんかんな謎を解いたために、
全然違う品をとゲットしてしまいました。
…今といているのが4で。
とんちんかんでゲットしたのは5の謎のヒント。
…たまにある事故ですよ。
だからといって、次の謎が楽になるとは限りません。
しっかりと謎を解いていかないといけませんね。
そして、山の中の明治村で歩き回っているので、
ちょっと足が疲れましたね。
のんびりと家で休みますよ。
明日は、のんびりと録画の消化をしたいです。
体もしっかりと休ませたいですね。
あと、情報整理をしたいですね…謎解きの。

アバター
2023/05/28 22:40
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
明治村は楽しいですよ。
ただ、案内できるほど覚えていないかも><

>ごま塩ニシンさん
日焼け止めクリーム欲しいですよ…買いに行かないと。
ウッカリと忘れてしまいそうで、対策は考えないといけませんね。
アバター
2023/05/28 20:45
日焼け止めクリーム買いました。
外出の時、塗って出るのを今日も忘れました。
何か、財布と鍵の横に置いておくとか、対策考えます。
アバター
2023/05/28 12:59
たのしそう

明治村 案内人ガイド してほしい

スニーカー&リュック&水筒で いっちゃう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.