Nicotto Town



録画の消化の日曜日


昨日とは打って変わって余り動いていない。
まぁ、散歩とラジオ体操はやっていますがね。
そして、昨日持ち帰った謎は解けた(^^;
今度行くときに解決しようと思います。
最後の謎までいけるのかな…心配。
家に持ち帰らないと整理整頓できないのはどうだろう。
その場で情報の整理が出来るような人間になりたい。
家では録画の消化をしまくっている。
頑張らないと無くならない。
どんどん録画されるから、ちょっと大変になります。
頑張って消化しますよ。
明日は雨らしいので、カッパ再びですね。
気がつくと、普通のカッパを買い忘れるという。
ウッカリが多いですよ><
まぁ、しばらくはポンチョで頑張ります。
広がらないように。止めようかな。
洗濯ばさみでも、自転車だから目立たないでしょう。
楽に過ごしたいですよね。

アバター
2023/05/29 22:53
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
カッパは必須ですよね…濡れないように頑張ります。

>モン君さん
何でも録画出来て便利そうですね。
アバター
2023/05/29 13:03
全部録画の ディーガ 買おうと思っています
アバター
2023/05/29 03:10
梅雨がもうすぐなのでカッパが必須ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.