Nicotto Town



のんびり雨の日月曜日


お仕事はのんびりでしたが、
通勤が大変でした…雨でしたから。
しばらくはカッパとお友達ですね。
カッパ大活躍します。
お仕事は暫くのんびり出来そうです。
忙し過ぎるのは困りますが、
暇すぎるのも問題のような気がする。
まぁ、色々整理整頓しますがね。
家では録画の消化。
最近、録画の消化が激しいです。
消化しないとやばい。
どんどん録画しているからでしょうけど、
なんとか追いつきたいですね。
土日だけでは消化仕切れないですよ。
それはそれで幸せです。
明日もちょっとのんびり出来そうです。
しっかりと月末月初に備えましょう。
勝負はもうすぐ。

アバター
2023/05/30 22:48
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
しばらくは大変な時期になりますね。
梅雨入したので乗り越えたいですね。

>ごま塩ニシンさん
毎日雨で憂鬱になってきますね。温暖化でスコールがやってくるかも。
でも、雨は降ってくれないと大変です。
アバター
2023/05/30 17:20
毎日、雨というのも憂鬱だ。僕は温暖化で梅雨はなくなるのでは
と心配していたが、やって来てくれた梅雨に感謝です。来るべきものが来た。
アバター
2023/05/30 03:35
こちらもけっこう降って梅雨入りました。しばらく大変な期間が続きそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.