Nicotto Town



ムシムシ火曜日


昨日の雨のおかげで、湿気がムッシムシです。
何だろう…空気が重いです(’’*
でも、そこそこの気温で良かったです。
蒸し暑くなりすぎないくらいで助かります。
仕事は、事務でのんびりしています。
動かないから、たまには激しく動かないと。
誰もいないときに運動をしたいですね。
ごそごそしないとなまってしまいます。
そう言えば名古屋は昨日梅雨入しました。
とうとう雨の季節になりましたね。
湿気との戦になりますね。
覚悟を決めて臨まないといけません。
湿気と気圧の変化は、体調によろしくないです。
それだけでストレスになりますよね。
そして、明日は月末…色々と忙しいです。
家では、録画の消化等しています。
家で体を動かさないと、いつ動かすのか謎ですが、
だいたいゲームと録画なので、余り動きません。

アバター
2023/05/31 23:06
コメント有り難うございます☆

>Rinさん
梅雨入は憂鬱入りですね。
早く開けてほしいものです。

>イヌリンさん
夏の暑さは本当にイヤですよね><
梅雨入より辛いです(’’*

>ごま塩ニシンさん
短い梅雨だと水不足が心配ですね。
台風もたくさん来るのかもしれませんね。

>銀月夜猫さん
梅雨がないのは羨ましいですね。
一番言いシーズンが寒くなりすぎるのは辛いですね。
体調は気をつけていきたいです。
アバター
2023/05/31 20:59
梅雨は無いけど寒いです。
本当は一番過ごしやすいシーズンのはずなのに。。。
そちらが梅雨入りしたという事は、こちらに太陽が来るかな。
体調お気をつけください。
アバター
2023/05/31 17:08
水曜日の午後から晴れてきましたよ。
この調子だと今年の梅雨は短いかも知れない。
台風2号がされば、真夏になるかもしれない。
アバター
2023/05/31 03:16
梅雨入りで雨は嫌だけど夏の暑さはもっと嫌。
アバター
2023/05/30 22:52
梅雨入りなんだけどね・・明けが待ち遠しい(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.