Nicotto Town



Jアラート水曜日


今日はのんびり朝を過ごしていたら、
いきなりのJアラートでしたね。
こちらは東海地方なので対象地域ではなかったのですが、
Jアラートは怖いですよね。
丈夫な建物を姉と話していましたよ。
役所とか警察署とか消防署とか確認しました。
お仕事は、明日が出歩く日なのに雨の予報です。
今日は良い天気で、外に出歩かなかった…ままならないモノです。
頑張って、明日を乗り越えよう。
今週は明日明後日は雨です(’’*
自転車でも注意したいですね。
家では、たまった録画の消化ですよ。
録画と消化は計画的に。
平日も録画の消化に追われるくらい、
たくさん入れると録画に追われることになりますね。
頑張って消化するしかないです。
明日は梅雨らしい天気。
体調を崩さないようにしないと。

アバター
2023/06/01 23:33
コメント有り難うございます☆

>にここさん
Jアラート怖かったですね。何事もなくて良かった。

>銀月夜猫さん
Jアラート怖いですよね…こっちに来たらパニック起こしそうです。
交通機関が止まると動けなくなりますね。

>カトリーヌさん
逃げる場所がないと怖いですね。
失敗してちょっと安心しましたが、近日にまた上げるとか><
アバター
2023/06/01 21:14
Jアラート、
ウチの近所だと、鳴っても逃げる所が無いし・・。
勝手に向こうが失敗したみたいで、一安心(汗)
アバター
2023/06/01 19:16
前回のJアラートは北海道だったので、
今回の地域の混乱もわかりますよ。
街中でなければ丈夫なビルも地下街も無いのでどうしていいかわからないし、
バスや地下鉄も止まっちゃうし。。。
アバター
2023/06/01 03:28
Jアラート…こわかったですね…!何事もなくて良かったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.