Nicotto Town



ムシムシ月曜日


天気が良かったので、ムシムシです。
梅雨の晴れ間の、濃厚な夏(^^;
気温も高いし湿気も高いです。
会社のエアコンも微妙な感じです…もう少し下げるか。
ただ、寒くなりすぎるのも辛いんですよね。
一生懸命に温度調整しましょう。
過ごしやすい気温を求めています(’’*
今日は、出歩いていたので、
暑さもさらに感じていましたが、
お仕事ですから仕方が無いですよね。
自転車で出歩いていましたよ。
家では、扇風機を支配しております(ぇ
まぁ、首振っているので完全支配は出来ませんが。
空気をかき回して重い空気を払拭して欲しい。
明日は、雨らしいので、涼しくなってくれるかな。
動く仕事は終わったので、あとは事務仕事。
事務所にいるので雨は余り関係ないかな。
気温が下がって欲しいですよね。

アバター
2023/06/27 23:11
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
汗がどんどん出てくる感じになってきましたね。
水分補給を心がけないと。

>銀月夜猫さん
コデ褒め有り難うございます。
熱中症は注意ですよね。
夜がひんやり涼しいのは羨ましいです。こちらは熱帯夜ですよ><
アバター
2023/06/27 22:11
コーデかわいいですw
こちらも昨日から暑くなりましたが、夜はひんやりして肌寒いくらいです。
熱中症には要注意ですね。
アバター
2023/06/27 12:18
ぐっしょりと汗かいて帰りました。
暑くなってくると、散歩も苦行です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.