Nicotto Town



暑っ!火曜日


梅雨の蒸し暑さが尋常でない。
熱帯夜は50年前の倍になったそうです。
…温暖化の影響なのでしょうか(^^;
気候がもう少し正常化して欲しいですね。
涼しくなって欲しい…冷夏はイヤですが。
もう少し、普通の気温が好ましいと思いますよ。
お仕事は、全体的に暇を持て余しております。
昨日はちょっとバタバタでしたがね。
慣れてくると、早く終わるようになりますよ。
とりあえず、来月は忙しくなるので、
今のうちにのんびりしますよ(’’*
家では窓を全開に開けていますが、
風が無いので効果が少ないです(^^;
もう少し頑張って、良い感じの風を吹かせて欲しい。
明日は雨らしいので、気温も下がってくれるかな。
降ると行っても午後からだから、湿気が重くなるだけかな。
湿気が重くなるだけは避けて頂きたいです。
明日も頑張って、暑さに耐えましょう。

アバター
2023/06/28 23:12
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
猛暑が普通になるのだけは勘弁して欲しいです。
熱帯夜は体力を奪っていきますね。

>ごま塩ニシンさん
雷はこちらでもなっていました><
涼しくならない雷は迷惑です(ぇ
アバター
2023/06/28 16:50
雷なって、雨降って、もう夏本番です。
眠測に注意しましょう。
アバター
2023/06/28 03:34
毎年猛暑なので普通を忘れそうです。
真夜中で24度。熱帯夜と変わりません(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.