Nicotto Town



雷ゴロゴロ水曜日


午後からスゴイ雷が鳴っていました。
ただ、雨は降ったり止んだりでしたね。
今日の帰りに寄るところがあったのですが、
寄るところまでは雨が降っていて、
酔った場所から家までは雨が降っていませんでした。
天気が複雑です。
カッパはめっちゃ暑かったですよ…ムシムシです。
とりあえず、ずっとカッパを持ち歩いていたかいがありました。
カッパ活躍しましたよ。
お仕事は、忙しかったりそうでなかったりです。
のんびり出来たりするのは良いことですよね。
明日ものんびり出来そうです…雨が普通ならば。
ゲリラ豪雨はイヤですよね。回避したいモノです。
家では、殆ど風が吹かないので蒸し暑いです。
熱中症には注意しないといけませんね。
水分補給と塩分補給。
しっかりと心がけて行きたいです。
エアコンが欲しいなぁ(’’*

アバター
2023/06/29 22:56
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
雷は止めて頂きたいですよね。
雨はまだ我慢できますが><

>ごま塩ニシンさん
夏は元気に過ごしたいモノです。
塩昆布はミネラルも取れそうですね(’’*
アバター
2023/06/29 13:49
昨日は塩昆布買ってきました。
睡眠と塩分補給、大切ですね。
この夏、元気に過ごしましょう。
アバター
2023/06/29 02:07
梅雨なので雨はしょうがないですが外移動時の雷はやめてほしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.