Nicotto Town



びしょびしょ木曜日


朝の大雨で濡れましたよ…カッパ着ていたのに><
まぁ、夏は生地が薄いので乾きましたがね。
あんなに濡れるとは思いませんでしたよ。
やっぱりパンツタイプのも必要なのかな(’’?
ワイドパンツ系の服を着ているので、
カッパのパンツは履きにくいんですよね…難しい。
風が無ければポンチョタイプの方が良いのかな。
ポンチョタイプで足がずぶ濡れになったことはないんですよね。
ただ、去年はそんなに大雨には見舞われなかったので、
実際はどうかが分りませんよね。
お仕事は、のんびり気味に過ごしています。
テキパキと終わらせていましたよ。
家では、ムシムシにくじけそうです。
除湿機でも買おうかな…エアコンより安いよね。
でも、窓開けているから意味が無いかも。
なんとかして涼しく過ごしたいモノです(’’*
録画を徐々に消費しています。
録りすぎていますから頑張りますよ。

アバター
2023/06/30 23:20
コメント有り難うございます☆

>銀月夜猫さん
天気が複雑ですよね。天気も落ち着いて欲しいです。
そろそろ新しいのがはじまりますよね。ちょっと、楽しみです。
アバター
2023/06/30 15:52
こちらも昨日はすごい雨が2回も降りました。
あわてて窓を閉めに走りましたよ。。

録画、消費中です。そろそろ今週から新しいドラマシリーズが始まりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.