Nicotto Town



降ったり止んだり金曜日


昼間は降っていましたが、
行きと帰りは降っていませんでした。
正確には、帰りは傘を差すほどの雨ではなかった。
弱々しい雨がポツポツでしたよ。
ただ、明日に向かって雨が本格的らしいです。
大雨は遠慮して頂きたいですね。
ほどほどの雨で梅雨は凌いでいきたい。
だって、大雨だと外出出来ませんよ。
のんびりと過ごしたいモノです。
明日は明日の雨が降る…梅雨だから仕方が無いです。
そして、除湿機が欲しくなるモノです。
考えてしまいますよね…会社もドライ運転です。
冷房より快適に過ごせている気がします。
家では湿気と戦っています。
これは、梅雨なら仕方が無いことですね。
でも、湿気は狂的すぎます。
ぼんやりするし、やる気も減退する。
とにかく、早く快適な季節になって欲しいですよ。

アバター
2023/07/01 23:13
コメント有り難うございます☆

>Rinさん
わんこの散歩が出来ないのは心配になりますね。
大雨の散歩は犬も人間も大変ですから。

>イヌリンさん
こちらも余り降ってはいませんが、心配です。
そして、湿気が辛い…除湿機が欲しくなります。

>ごま塩ニシンさん
気候が不順ですよね…ゆっくりしたいのに雨も雷も心配です。
アバター
2023/07/01 12:23
気候が不順なので落ち着かない。
あれこれあって、ゆっくりできない。
アバター
2023/07/01 00:55
こちらは今のところそれほど降ってないです。
湿気は梅雨なら仕方ないけど夏も湿度が高すぎます。カラッと晴れてほしい~
アバター
2023/06/30 23:40
こんばんは^^
こちらはずっと大雨で・・わんこの散歩もできずw心配になっておりますw^^;
まぁ・・自然なことと言え・・・何と止んだすきにちょこっとでも出たい気分じゃがぁ・・
出れる状態じゃないっすねw ^^;
明日も昼間では雨がやみそうになく・・・悩み中です^^;

お互い平和に過ごせること切に思い寝るか^^;

ではでは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.