Nicotto Town



蒸し暑さ全開木曜日


雨の予報が出ていても全然雨が降りません。
雨がないから、気温が高いままです。
風も無いから、凄く空気が籠もっている。
熱帯夜が続きそうですよね。
体力が尽きないようにしたいです(^^;
とりあえず、涼しくなりたい。
ムシムシとした日々からおさらばしたいです。
職場は涼しいので、良いのですがね。
家はエアコンがないから大変です。
水分補給が大事。塩分補給も大事。
何もかも熱が籠もっているので、放熱も大事。
布団は押し入れに入れておくと、熱が籠もる。
寝る前に、しっかり出して放熱しないといけませんよ。
気温を下げる雨が欲しいです…予報では雨が出ているのですがね。
昨日も今日も雨は降りませんでした。
このまま雨が降らなかったら、干からびるかもしれません。
土日は、どこかで雨が降って欲しいですよね。
38.3度はだるいです…夜も気温が高いまま><

アバター
2023/07/28 13:46
38度越、頭をアイスノンで冷やしてください。
イオンを出して、衣類を清潔にしてくれる扇風機ありますよ。
アバター
2023/07/28 03:27
夜も外気温30度いきそうです。冷蔵庫開けたら閉めずに涼みそうになります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.