Nicotto Town



真夏日金曜日


ずっと真夏日…これからも真夏日。
っていうか、猛暑日。続きますよ(^^;
雨もふらないので、夜も熱帯夜が続く。
お仕事場は涼しいので良いのですが、
家ではムシムシのままなんですよね。
何だかんだと、放熱したいです。
汗は出ているのですがね…涼しくならないです。
雨の予報とか出ていたのですが、
全然降らないんですよ…にわか雨(^^;
明日も暑くなりそうですね。
お仕事は忙しさは若干収まりました。
月初は忙しくなりますがね。
とりあえずは、のんびり過ごしています。
家では蒸し暑さに耐えながら過ごしています。
暑いんですよね…家の中は。
明日もきっと暑い…ずっと家にいる。
涼しく過ごせるように工夫して行きますよ。
アイスノンだってあります。

アバター
2023/07/29 23:15
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
体温に近い気温は本当に辛いですよね。
空気の流れは常に作らないといけませんね><
アバター
2023/07/29 13:31
昨日の夕方、二階へ行ったら35.4度でした。
頭がクラッとくる暑さでした。部屋の空気の
流れを遮断していた。空気の流れを作ろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.