Nicotto Town



蒸し暑さ日曜日


宣布機をゲットしました。
新しい扇風機買いましたよ。
パワフルになりましたよ…小さいけれど。
しかも、新しいから静かです。
静かなのは良いことですよね(’’*
これで、夜もぐっすりと眠れますよ。
ちょっと涼しくなれます。
明日も蒸し暑い日々が続きます。
頑張って乗り越えないと…新しい扇風機とともに。
録画の消化は非常に順調に頑張りました。
見ているのは楽しいですよね。
気分もしっかりとお休み出来ます。
明日からもお仕事頑張れますよ(’’*
色々と涼しく寝る工夫も頑張っています。
この夏、眠りが大事ですからね。
アイス枕に良い感じの扇風機。
冷えピタみたいなモノとか…大事大事。
あとは、しっかりとした水分補給ですね。

アバター
2023/07/31 22:58
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
栄養はどれも大事ですね。総合力で生き抜く覚悟です。
アバター
2023/07/31 11:23
汗、水分補給、塩分も忘れずに。蛋白質にビタミン類。
総合力の対決です。生きていく知恵の見せどころです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.