Nicotto Town



連日猛暑日月曜日


なんだか猛暑日が続いているそうです。
何日続いているのかは怖くて忘れました(^^;
もう、夏は猛暑日って感じになっていますね。
地球沸騰化って本当にそうかもしれません。
しっかりとした水分補給と塩分大事。
お仕事はのんびりしておりました。
一山を無事に越えましたので、のんびりです。
まぁ、明日は忙しくなりますがね。
頑張って乗り越えますよ。
猛暑に負けていられませんからね。
家では扇風機三昧です。
ガンガン頑張って扇風機で乗り切りますよ。
録画の消化も毎日頑張っています。
なぜなら…毎日増えるんですよ、録画と言うものは。
明日もお仕事頑張ります。
天気が変わりやすくなっていますが、
猛暑なのは変わらない気がします。
塩分しっかりとって耐え凌ごう。

アバター
2023/08/01 22:58
コメント有り難うございます☆

>カトリーヌさん
本当に水分補給が必須になってきています。
しばらくは猛暑日が続きそうですよ><

>イヌリンさん
猛暑日と熱帯夜の終わりが見えません><
9月に涼しくなってくれるのでしょうか。

>ごま塩ニシンさん
月初は忙しいです…大変ですよ。
扇風機はどんどん性能が上がっていますよね。
アバター
2023/08/01 13:19
月初は忙しいとか。お疲れ様です。
扇風機ですが、二段式の機種もありますよ。
羽根が上と下についています。風の流れを
変えられるのです。上の段を上向きにして
下の段を下向きにするなどです。
アバター
2023/08/01 03:32
猛暑日&熱帯夜がおわりませんね~
9月までは続きそう(;'∀')
アバター
2023/07/31 23:01
常時、
水分補給は必須になってきましたね。
猛暑が後一か月かぁ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.