Nicotto Town



ムシムシ日曜日


久しぶりにムシムシしていますね。
夏がしっかりと戻ってきた感じです。
扇風機も大活躍ですよ。
録画の消化と散歩しかしていません。
ネタもないですね(^^;
天気も安定して晴れていました。
おかげでムシムシしていましたがね。
明日も晴れるのかな…ムシムシ復活ですね。
ただ、台風あるから油断出来ません。
二つの台風がそれぞれ暴れるらしいです。
注意しないといけませんね。
さらに、3個目の台風もあるらしいです。
台風シーズンらしい発生PP売りですね。
被害がないことを祈りたいです。
18時でもまだまだ明るいですよね。
そろそろ自転車のライトも考えないといけません。
充電して使えるようにしておかないと。
ヘッドライトも帰るときにはついていることもありますし。

アバター
2023/08/28 23:01
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
まだまだ明るくて蒸し暑い時間も長いですね。
残暑でも酷暑は辛いです><
アバター
2023/08/28 12:21
まだまだ明るい時間が長いし、最高気温35度以下の日でも体感気温が高すぎる。
残暑が酷暑ですね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.