Nicotto Town



暑さ全開月曜日


なんだか、最も暑い7月だったそうです。
異常気象も手加減無しだから困る。
まぁ、人間も手加減無しに悪化させていますからね。
何かが手遅れになっている気がする。
地味に省エネとか頑張っていますが、
絶対余分に使っていますよね…無意識に。
昼間に外に出る用事がありましたが、
日傘がないと動けない感じでしたよ。
熱が降ってくる感じがしました(^^;
それでも、季節が進んでいると信じています。
お仕事は平穏無事に終わって、
家ではのんびり過ごしています。
明日も似たり寄ったりになりますね。
平和なのが一番です。
扇風機も稼働中で頑張っていますが、
団扇も手放せません。
もう、秋物が売っているのに、
なかなか買う気にはなれないのが困りものです。

アバター
2023/08/29 22:38
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
本当に表現に困る蒸し暑さですね。
空気が沸騰しているとも違う。ずっと生ぬるいおふろ状態でしょうか。

>イヌリンさん
本当に「最も暑い〇月」は更新されそうですね…恐ろしい。
確かに蚊も虫も少なくなっている気がします。
アバター
2023/08/29 18:45
「最も暑い〇月」毎年更新しそうですね。恐ろしい。。
暑すぎて蚊も少ない気がします。
アバター
2023/08/29 13:01
最近の暑さは、どう表現すればいいのか迷います。7月とは違った
粘っこい日差しになってきたと感じます。影も幅を広げてきた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.