Nicotto Town



蒸し暑さ火曜日


もう、暑の戻りか熱の戻りか…どっちだ。
とりあえず、寒の戻りもですが戻って欲しくないです。
暑いのは戻ってくるなって言いたいです。
このまま秋がなくなってしまうんでしょうか?
秋が大事だと思います…温暖化怖いですね。
大事な秋と春が減っていきます。
とりあえず、秋になって欲しいです。
蝉の声はもう聞こえないし、トンボも飛び交っているのに><
虫は秋を感じているのでしょうか。
私も秋を感じたい(^^*
お仕事は手が空いているのでのんびりです。
ちょっと眠気が来るくらいのお仕事です。
のんびりやっていますよ。
家では扇風機頑張っています。
早く休ませてあげたいですよね。
今年も扇風機も頑張ってくれました。
まだまだ頑張らないといけませんね。
平日も録画の消化しています(^^;
たまり過ぎ。

アバター
2023/08/30 23:02
コメント有り難うございます星

>ごま塩ニシンさん
夏も弱ってきていますか…確かに、盛りに比べたら少しは気温が低いのかな。
体温越えも少なくなってきてきている気がします。
アバター
2023/08/30 13:53
だがしかし、夏も弱って来ていますよ。
7月頃の盛りではない。照り過ぎて体力消耗
している。あと少しでダウンするかもしれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.