Nicotto Town



ぐだぐだ木曜日


お仕事ほどほどです。
月末ですからそんな感じですかね。
のんびりしております。
明日は忙しいですよ。
頑張って、忙しさを凌いでいきます。
まぁ、毎月の事なので慣れていますよ(’’*
ただ、9月でも蒸し暑いですよね…多分。
それだけが問題です。
今日も、ちょっとムシムシしていましたよ。
まだまだ夏は終わらない感じですね。
体温越えはさすがにない感じですが、
34度くらいの気温があります。
彼岸までの暑さはまだまだ続くようですね。
お店では、秋物が売っているにもかかわらず。
場所に寄ってはハロウィンですよ(^^;
蒸し暑さがつづくの辛いですよ。
家では蒸し暑さに耐えています。
でも、一時期より涼しくはなっていますよ。

アバター
2023/09/01 23:04
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
ハロウィン早いですよね…商売人は先を見すぎのような。
暑さは粘り強いです。

>イヌリンさん
最高気温が一時期よりマシですが、夜の気温がなかなか下がりませんね><
アバター
2023/09/01 22:22
最高気温が一時期よりちょっとまし?でも夜の気温がもうちょっと下がってほしいです。
アバター
2023/09/01 13:09
早くも、ハロウィンですか。商売人は先を見ているね。
それにしても、この暑さも粘り強いね。海水温が下がらないらしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.