Nicotto Town



のんびり火曜日


夕食が揚げ物で、おなかにもたれました。
歳か(^^;
それとも季節の変わり目、
気温の乱高下に体がついて行けなかったか。
とりあえず、明日には戻っていて欲しいです。
しばらくは夏が戻ってくるようですが、
扇風機を使わない夜もチラホラ出てきました。
秋が来ていますね。
お仕事はのんびりしています。
明日はバタバタする予定ではありますが、
それでも余裕はありますね。
のんびり焦らず頑張りますよ。
家では涼しく過ごしています。
寝る前に水風呂入っていましたが、
それも必要なくなってきましたね。
もう少し、秋は長くなって欲しいのですが、
温暖化とか地球沸騰とか言っているので無理かな。
気をつけてはいるのですがね><

アバター
2023/09/27 22:55
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
なかなか涼しくなってくれませんね。
秋が行ったり来たりですね。

>ごま塩ニシンさん
10月になれば秋になってくれると思います。
柿食べたいですよ…ぶどうも食べたいです><
アバター
2023/09/27 11:29
秋は本番です。10月になれば、秋真っ盛りになるでしょう。
食べ物は秋になっています。柿やブドウが店頭に山盛りです。
アバター
2023/09/27 02:36
連日30度越え予報です。なかなか涼しさが続きませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.