Nicotto Town



のんびり水曜日


お仕事がボチボチなので、のんびりしています。
ゆっくりと出来るのは良いことですよ。
明日もちょっとのんびり出来そうです(’’;
ただ、のんびりしすぎるのもあれですね。
お仕事は月初までのんびりです。
帰りに雨に降られましたよ(’’*
10~15分くらい、パラパラ降ってきました。
普段はカッパを持ち歩いているのに、
今日は持っていなかったから、
ちょっとだけ濡れましたよ(^^;
でも、さほどではなかったので良かったです。
ずぶ濡れにはなっていませんでした。
助かりました。
家では、扇風機が頑張っています。
今日はちょっと蒸し暑いですから、
寝るときも扇風機を使うかもしれませんね。
夏は戻ってくるモノなんですね><
戻らなくても良いのに。

アバター
2023/09/28 23:04
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
今年最後の暑さであって欲しいですね。
10月も真夏日とか洒落になりません。

>ごま塩ニシンさん
よくある日常生活ですね…確かに。
アバター
2023/09/28 13:03
何々してくれなくてもいいのに。何々してきたの。
この会話のフレーズはよくある日常生活ですね。
アバター
2023/09/28 01:23
今が今年最後の暑さで合ってほしいですね~秋がなかなかこない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.