Nicotto Town



ムシムシ木曜日


真夏日でした…真夏日多過ぎです。
もう少し、秋に分けてもいい気がします。
ファン付の上着が当たり前になるかもしれませんね。
ファッション感覚でファン付上着…見た目は暑苦しい。
夜は寝やすくなってきているのですがね。
昼間はびっくりするくらい暑いです。
会社はエアコンがあるので乗り越えられますが、
家では扇風機だけなので、そろそろ手加減して欲しい。
寒暖差疲労も出てきています。
きっと、体力減退していますよ。
お仕事はのんびりしていますよ。
のんびりしすぎると眠気がやってきますが、
頑張ってお仕事ですよ。
家では、扇風機のトモダチやっています。
扇風機はまだまだ活躍しそうですよね。
頑張って頂きたいです。
過重労働なので、心配もありますが。
秋の番組も楽しみです。

アバター
2023/09/29 23:10
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
朝夜は徐々に涼しくなっているはずですよね。
大奥は私も楽しみにしています。面白いモノはたのしみしかないです。
アバター
2023/09/29 11:42
朝は夜より涼しくて驚きました。今度こそこのまま秋らしくなっていきそうです。
1期が面白かったのでNHKの大奥を楽しみにしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.