Nicotto Town



中秋の名月金曜日


食欲の秋だけが駆け足でやってきました。
おなかが空いていますよ><
いつでもどこでも空腹です(^^;
冬眠でもしたいのでしょうか…納得の空腹です。
とりあえず、空腹をごまかしながら生活します。
今日は中秋の名月ですね。
会社の帰りに月を見ましたが、
確かに綺麗でした…写真は昨日撮りました(^^*
スマホなのでぼやぼやですよ。
でも、月があるので良しとします。
お仕事はのんびり過ごしています。
月初が忙しいので、今日はのんびりでした。
天気はまだまだ蒸し暑いですね。
夜は多少は増しになって来ましたが、
それでも扇風機が必要かと思います。
一時は扇風機が必要なかったのになぁ。
涼しさが恋しいです。
寒さはまだまだ遠くにあって欲しいのですがね。

アバター
2023/09/30 23:14
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
寒い日も出てきたんですね…今は布団も薄いので警戒しないといけません。

>イヌリンさん
夜の外は寒かったんですね。
室内の方が暑いのはよくあることですね><

>モン君さん
月は綺麗でしたよね…大きく見えました。
アバター
2023/09/30 18:43
月 みました ◎
アバター
2023/09/30 14:52
こちらも綺麗に見えました^^外は肌寒いくらい涼しかったですが室内の方が暑いです。
アバター
2023/09/30 13:18
明け方が寒かったです。布団からはみ出た足が冷えたので
目が覚めました。やっぱり、夜明け前が冷えてきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.