Nicotto Town



のんびり肩こり土曜日


久しぶりにマッサージ機使ったよ。
おかげで肩こりが緩和されました。
もっとしっかりと使えば良かったよ(’’*
昼間も夜も若干蒸し暑いです。
まぁ、まだまだ夏って事ですよね。
扇風機には頑張ってもらっています。
明日もお休みなので、のんびりですよ。
お散歩もそこそこ楽しめました。
歩くだけですが、通勤が自転車なので楽しいです。
やっぱり歩く方が好きですね。
色々な風景がゆっくりと見られます。
家では録画の消化。
最終回が多くなってきたので、少なくなっています。
でも、明日からは増えますよ…きっと。
新たにはじまるモノもありますからね。
この調子だと、年末年始もおおようです。
毎年の事ですが大変です。
色々じっくり見ていきたいですね。

アバター
2023/10/01 23:06
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
温暖化の秋ですね…なかなか涼しくてませんよね。
今日はちょっと涼しいのですが、警戒してしまいますよ。
アバター
2023/10/01 13:41
温暖化の秋なのでしょう。蒸し暑い秋ですね。
昨夜は雷が深夜にゴロッと鳴りました。秋を
ジックリと待ちましょう。待てば甘露の日和あり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.