Nicotto Town



雷ゴロゴロ金曜日


会社にいる時に雷なっていました。
かなりゴロゴロいっていたのですが、
雨が降っていなかったので、そのまま帰宅。
家にいると、どんどん雷が酷くなって、
いつの間にか大雨になっていました。
1~1半時間でくらいすが、雨と雷。
結構ドキドキしましたよ。
ネットとかテレビとか。
だいぶ昔の昼間に。
ゲームをやっているときに、大きな雷が落ちて、
テレビが消えた(’’;
他の家電製品は無事だったのに、テレビだけお亡くなりに。
とりあえず、大急ぎでテレビを買ってきましたよ。
姉と2人がかりで持ち帰ってきました(^^;
あの時と同じくらいの雷だったので、
凄くドキドキしました…無事に遠ざかって良かったです。
テレビだけでなく、他の家電も気になりますよね。
雷が怖いですよ(^^;

アバター
2023/10/28 23:03
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
電源外すのは大事ですね…実行出来るかが謎ですが(^^?

>ごま塩ニシンさん
地震雷火事親父…やっかいで怖い物ですよね。
アバター
2023/10/28 13:48
地震、雷、火事、親爺。昔から言われていますね。
怖さを知っておくことは不可欠。怖いもの知らず
はよくない。恐れて、怖さを感じる。この敏捷さ!
アバター
2023/10/28 01:11
大きめの雷の時はPCの電源外してます。でも家に不在の時は諦めるしかない(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.