Nicotto Town



のんびりお休み土曜日


カーマに行きましたよ。
電車移動は久しぶりです。
通勤でも使わなくなりましたからね…遠いよ。
とりあえず、だだっ広い店内をうろつきましたよ。
買うのが目的ではなく、うろつくのが目的。
ただ、物欲センサーに色々引っかかって、
色々と買い物しました。
お財布が大変なことになりましたね。
楽しかったので、良いのですがね。
ちょっと運動不足を感じますが、うろついたから良いか。
明日もどこかをうろつきますよ。
夜になって、風が強くなりました。
寒くなってきましたね。
もう、晩秋になるのでしょうか。
もう少し、丁度良い季節が続いて欲しいです。
録画の消化は頑張っていますよ。
ためすぎたので、早く見ないとですね。
明日も頑張って録画の消化をします。

アバター
2023/10/29 22:46
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ホームセンターは色々売っていて目移りしますよ。

>ごま塩ニシンさん
自然の欲求ですよね…ただ、欲求のままに買い物はなかなか出来ません><

>カトリーヌさん
色々と買い物したくなりますよね。巡り歩くのは大好きですから。
アバター
2023/10/29 18:39
お外を廻ると、
つい買物したくなりますよね(微笑)。
アバター
2023/10/29 13:07
見たら欲しくなる。自然な欲求ですね。
美味しいものを食べたい。綺麗なものを着たい。
アバター
2023/10/29 03:01
カーマは行ったことないです。
ホームセンターは色々売ってるので色々欲しくなりますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.