Nicotto Town



のんびり楽しい日曜日


街中はすでにXmasですね(’’*
11月はイベントがないから、ガン無視されがちですね。
紅葉の良い季節なんですがイベントがない。
10月ハロウィン、12月Xmas。
間に挟まって、静かな11月…好きな月なのですがね(^^;
今日は、湯たんぽ購入しましたよ。
やっぱり湯たんぽがないと寒くなったときにしんどいです。
早めにゲットして、暖かくなりたいですね。
やけどには注意して過ごしますよ。
準備は大変ですがね。
家では録画を消化しましたよ…頑張りました。
これで、来週も安泰です。
3連休が待っているので、楽しみです。
明日からの仕事も頑張りますよ。
月初に向けて忙しくなります。
しかも、年末に向けても忙しくなります。
頑張って乗り越えて行きますよ。
とりあえず、目の前の仕事ですね。

アバター
2023/10/30 22:36
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
私は電気で蓄電するタイプのを購入しました。
…湯たんぽと書いてありましたが、湯たんぽになるのでしょうか(^^?

>ごま塩ニシンさん
年末に向けてイベント多いですよね。
食べることの楽しみが多いですよね。
アバター
2023/10/30 12:36
ハローイン、クリスマス、お正月とイベント行事が続く。
食べることの楽しみが増える。お正月用のお酒注文した。
アバター
2023/10/30 03:13
湯たんぽは初めて買ったものが壊れてないのでまだ使ってます。
レンジよりお湯入れるタイプの方が温かさが長持ちする気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.