Nicotto Town



のんびりゆったり月曜日


お仕事は手がありていました。
のんびりとしながら月初の準備しています。
明日も、ちょっと手が空いてそう。
月末は手が空くときが多いですよ。
月初の準備をのんびりします。
くしゃみが酷いです。
寒暖差も激しいので注意しないと。
乾燥すると、鼻が痒いです。
すでにマスクを装備していますよ。
季節のおかげで、マスクが苦にならない。
マスク装備していても、くしゃみは出る。
マスクはしっかりと買い込みますよ。
家でもくしゃみはしていますが、
会社よりも楽です。
やっぱり、会社には何かが飛んでいるのかも。
空気清浄機が動いていますが、
動かしたまま放置していますからね。
フィルターいつ替えているのだろう(’’?

アバター
2023/10/31 22:49
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
くしゃみが出る原因を考えないといけませんね><
アバター
2023/10/31 12:27
クシャミが出る。何か鼻を刺激するものが
あるのかもしれませんね。探求しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.