Nicotto Town



ハロウィン火曜日


特にカボチャも仮装もすることなく過ごします。
普通に平日でお仕事ありましたし(’’*
夕食はショクブンが材料持ってくるので、
その中にはカボチャはなかった。
たとえ、合ったとしてもショクブンなら煮物です。
ことごとくイベントごとを無視するスタイルのショクブン。
普通に過ごす事になりましたよ(’’*
気温も良い感じで、イベントごとにはうってつけの天気でしたがね。
私には関係の無いことです。
明日からは11月…特にイベントもなく、
Xmasへの助走扱いされる一ヶ月(^^;
紅葉をながめながら、二回の祝日を楽しみます。
まだまだ暖かい日が続きますよね。
丁度良い感じの服を考えながら過ごさないと。
インフルもコロナも猛威を振るっていますからね。
最近はマスクも手放せません(乾燥で)。
だから、できものができはじめました><
清潔に保つのが難しいですよ。

アバター
2023/11/02 22:42
コメント有り難うございます☆

>みかんさん
歯医者は辛いですね。早く直ることを祈っています。
アバター
2023/11/02 11:38
こんにちは。昨日から歯茎痛くて歯科行ってきました。暑くなりそうですね
アバター
2023/11/01 22:56
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
グランパス…ユニホームって異様に高い気がします。
動きやすい感じの服でお出かけしたい。

>ごま塩ニシンさん
寒くなってくると色々出てきそうです…カサカサとか><
痒くなるのも困りますよね。

>イヌリンさん
ハロウィンはニコタだけですよね。リアルは普通です。
マスクは防寒にも良いです夜ね(’’*
お体お大事にして下さい。
アバター
2023/11/01 19:23
ハロウィンはニコタだけで参加。カボチャはお味噌汁に入れました^^
マスクしてると暖かい季節です。そして風邪っぽいです。喉痛い。。
アバター
2023/11/01 17:04
寒くなってくると湿疹が出て来て困ります。
アバター
2023/11/01 16:16
グランパスのユニホームで でかけちゃうの

いかがでしょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.