Nicotto Town



のんびり日曜日


満月間際の月が綺麗でした。
もう、6時でも真っ暗になりますね。
白い月が綺麗に映えます(’’*
そして、若干寒い…足が特に寒い。
ブラックフライデーに乗じて体重計も買いました。
これから、体重を量って健康に気をつけよう。
そして、寒くなっていますね。
今日は暖かくして出歩いていたのですが、
歩いていると、若干熱くなって汗もです。
結果、上着を脱ぐと、より寒くなります。
気をつけていかないといけませんね。
そして、色々ブラックフライデーに購入したので、
節約生活に突入しますよ(’’*
色々と節約して、お金を大事にしたい。
クリスマスも贅沢出来ませんよ。
体重計でも贅沢が測れますからね。
食べ過ぎると増えると思うんです。
あと、体重計は体脂肪も測れるやつにしました。
恐怖もあるが頑張ろう。

アバター
2023/11/27 23:15
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
健康管理もしっかりして行きたいですね。
血圧計…あるにはあるのですが使っていない。

>ゆーりさん
恐ろしい脂肪率です。
はかって運動しないといけませんよ><
アバター
2023/11/27 21:05
え?今何と?
「ですから脂肪率が!!」
ひいー
アバター
2023/11/27 17:17
健康管理をしっかりしましょう。
出来れば血圧計も欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.