Nicotto Town



小雨月曜日


帰りに小雨が降ってきた(^^;
カッパは持っていなかったのですが、
カッパを着るほどでもないけど冷たい雨。
ただ、湿気が出てきたおかげか、
家に帰ったあとは若干生ぬるくなっていた。
今週末には再び寒さがやってくるってよ。
これからどんどん寒くなるんですね。
日も短くなっていきますね。
とりあえず、寒さに耐えていきますとも。
明日は明日で寒いのかな(’’*
仕事は出歩いていました。
自転車でキコキコ移動していきましたよ。
まぁ、良い運動になりました。
仕事はボチボチ頑張っていますよ。
家ではのんびりしていました。
炬燵はまだまだ電気はついていません。
ギリギリまで布団を掛けただけの状態で頑張ります。
夜は湯たんぽ暖めてぬくぬくしますがね。

アバター
2023/12/01 23:10
コメント有り難うございます☆

>みかっちさん
安全第一で大事にします。
アバター
2023/12/01 16:44
そうですね!安全第一(*^^*)
アバター
2023/11/29 23:26
コメント有り難うございます☆

>みかっちさん
箱があるのでそれで調べられますね(’’*
安全に暖まりたいです。
アバター
2023/11/29 13:07
どうなんでしょ?説明書にのってませんでしたか?無くしたなら、蓄電式湯たんぽの、名前を検索したら、インターネットに、説明書出て来ませんか?
アバター
2023/11/28 23:25
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
自転車移動も寒くなってきました。
頑張って暖かくして移動したいです。

>みかっちさん
寿命と言われるとビクビクしてしまいますね。
蓄電式湯たんぽの寿命はどれくらいなんでしょうか><

>ごま塩ニシンさん
夜に雨が降りましたね。
火曜日は少々寒くない感じでしたが、過ごしやすかったです。

>銀月夜猫さん
暑さ寒さに忙しいです。
健康第一に過ごしたいですね。
アバター
2023/11/28 17:20
暑さ寒さに忙しいですね。
健康には気をつけたいですね。
アバター
2023/11/28 13:19
夜に雨が降ったようですね。
火曜日は一転して暖かい。
アバター
2023/11/28 08:02
湯たんぽもいいですね!わたしも持ってます!
でもプラスチックだからか3年が寿命って書いてあって今年3年目なんですけど、使って大丈夫か不安です。
アバター
2023/11/28 03:06
電気カーペット、湯たんぽ 使ってるしストーブも出してきました。
自転車移動も寒い季節ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.