Nicotto Town



月初に向けての火曜日


あまりお仕事はないですね(’’*
月初が一番忙しくなりますが、
月末は月初の準備を粛々と行うのみ。
時間的に余裕もあります。
のんびりと調整していますよ(’’*
会社は暖房もバッチリなので、
睡魔が酷い事になります。
頑張って起きて準備しますよ。
まぁ、寝ることは休憩以外ではありませんがね。
家では体重計と格闘しています。
体重、体脂肪、骨量等々。
色々出るので、表にしないといけない気がする。
徐々に下げていく…あるいは基礎代謝と筋肉量を上げていく。
それで、体重と体脂肪を下げていく。
まさに「言うは易く行うは難し」ですね(^^;
じわじわと頑張って行きましょう。
筋肉量は、スクワットで鍛えますよ…多分。
明日からは毎日あります(^^;

アバター
2023/11/29 23:28
コメント有り難うございます☆

>ちょこころねさん
暖房の中だと本当に睡魔との戦になります。
筋肉量を増やして痩せたいです。
それに、動けば少しは暖まるかも…運動したいモノですね><
アバター
2023/11/29 23:22
暖房の中でのお仕事は睡魔との闘いでしょうね~(*´Д`)
筋肉大事ですね。
寒いとついつい動くのが億劫になりますが、
動いた方があったかいので冬こそ筋トレや運動したいものです(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.