Nicotto Town



寒々水曜日


出歩くことがあったので、外に出ましたが。
寒いことになりましたね…風も合った(^^;
冬は寒いモノなんだから我慢しないといけないけれど、
実際に寒くなると、文句ばかりがでてきますよ。
運動して体を温めないといけませんね。
あと、炬燵が活躍するのかな(’’*
ギリギリまで頑張っています…布団だけで(ぇ
お仕事は、明日も多分のんびりです。
年賀状の準備をしないといけないけど、
それまでのんびりしたいです。
まぁ、明日は明日の風が吹くってね(^^;
寒さは明日も酷くなるらしい。
すでに、外に出るときはフル装備。
これに付け加えるのは、カイロくらいしかないです。
あと、腹巻(’’?
腹巻は欲しいかもしれないなぁ…火傷すること無く暖かくなる。
裏起毛とか暖かそうです。
靴下も裏起毛が欲しい。

アバター
2023/11/30 23:22
コメント有り難うございます☆

>にここさん
コデ褒め有り難うございます☆
茶色いと一気に秋味が増し増すよね。
栗ごはん食べたい(’’*

>ごま塩ニシンさん
確かに、12月頃にはたまに白いのが降っていた気がするのですが(’’*
今は余り見ない気がしますよ><
アバター
2023/11/30 12:14
子供の頃、歳末になると小雪がチラチラする日
が多かったように思います。温暖化に慣れて、
過去のことを忘れているのかもしれません。
アバター
2023/11/30 08:36
アバターかわいくて良いですね♪ 茶色は秋っぽい☆
猫ちゃんかわいい!^∇^
栗ご飯も良いですね~!♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.