Nicotto Town



のびのび木曜日


明日は確実に忙しくなります。
今日は、嵐の前の静けさで、
準備しておりましたよ(’’*
明日、寒い中出歩きます。
今日はオフィスで暖まっておりましたよ。
色々頑張って過ごしていました。
まぁ、手は空いていましたがね。
寒暖差でくしゃみが多くなりました。
たまに、血のにおいがするのは、
毛細血管が微妙に切れていたのでしょう。
粘膜弱っていると、あるあるですよ。
家では炬燵に電気がつきました(’’*
暖まっております。
まぁ、寒さに耐えられなくなりましたからね。
これで、足は温かく過ごせますよ。
安全安心の新しいヒーターです。
これで、余裕で冬を過ごせそうです。
明日も平和に過ごせますね。

アバター
2023/12/01 23:12
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
炬燵は出られなくなります。布団との良い勝負なので大変ですよ。

>ゆーりさん
炬燵良いです。あしが暖かいです。

>ごま塩ニシンさん
炬燵で録画三昧ですよ。
平和にすごすことが出来そうです。
オスプレイの落下は驚きました。落ちてこないことを祈りますよ。
アバター
2023/12/01 17:16
土日はぬくぬく炬燵で録画三昧。平和でありがたい。
これで爆弾でも落ちてこようものなら地獄になる。
最近のオスプレイの落下があるから油断できない。
アバター
2023/12/01 05:36
こたついいなあ
アバター
2023/12/01 03:20
炬燵は電源を入れると出られなくなりますね。起きた時の布団といい勝負です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.