Nicotto Town



寒さがほどよい水曜日


夜は指が凍えますね。
昼間はそこそこ暖かいのですがね。
明日は、最終日です。
色々な支払いで出歩いていました。
明日を少しでも楽にしたくて頑張りました。
まぁ、年越しするモノもありますがね。
それは仕方が無いことです。
今日の銀行は空いていました。
いつものこの時期は人混みなのに、
ガラガラだったので驚きましたよ。
明日が本番でしょうか(’’?
人混みを避けることが出来て良かったです。
明日も頑張ってお仕事ですがね。
家では、指先の凍えに耐え忍んでいます。
休みに入ったら新しいPCにする予定。
それまで、今のPCを大事にしますよ。
色々なデータを移動させる準備もしないと。
家の大掃除の前に、PCの大掃除ですね。

アバター
2023/12/28 23:41
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
来年も頑張りたいですね。
健康は心身ともに整っていないとです。

>みかっちさん
銀行は人が少なくて良かったです。
新しいPCは頑張って設定しますよ。
アバター
2023/12/28 19:32
銀行人が少なくてよかったね!( ^_^ )
新しいpc使えるの楽しみだね!
アバター
2023/12/28 13:59
無事に今年も終了ですね。健康でよかった。
来年も頑張ろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.