Nicotto Town



仕事納めの木曜日


明日から1月3日までお休みです。
のんびりゆったり過ごして行きたいです。
最近、体重をグラフにしているのですが、
これから増えていくと思うと…恐ろしい(’’;
ラジオ体操頑張って行きましょう。
お散歩だってガンガン頑張りますよ。
栄養バランスは…深く考えない(^^;
正月期間の体重増加を、どれだけ抑えるかが勝負ですね。
早寝早起きしていければ良いのですがね。
それは無理…早寝は無理(^^;
健康的に過ごして行きましょう。
お仕事は納めて起きましたよ。
大掃除(名ばかり)も終わらせました。
スッキリとした新年になりそうですね。
家では、のんびりゆったり炬燵ライフです。
姉が、お歳暮のお菓子を持ってきました。
たくさんあります(’’*
大歓迎ですが、年末目指してため込んだお菓子やアイス。
どうやって片付けて行けば良いのやら(’’♪

アバター
2023/12/29 22:31
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
正月はゆっくりとお休みします。
体重は増やしたくないけど、なかなか難しいですね。

>みかっちさん
仕事納め良かったですよ(’’*
アバター
2023/12/29 21:15
よかったああ!仕事納めよかったね!
アバター
2023/12/29 12:42
正月休み。ゆっくりして下さい。
食べて、寝て、録画を消化して、
体重は増やさないように毎日計測しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.