Nicotto Town



のんびり初日の金曜日


テレビはすでに特番になっています。
録画も増えています。
急いでみないとやばいか(’’?
とりあえず、のんびり過ごしていますよ。
天気も良かったので、お散歩しました。
録画の消化も頑張っていますよ。
この休みにガンガンと消化して行きますよ。
お出かけもしますからね。
近場の散歩から、ちょっとした遠出。
この時期は、このあたりは空いています。
帰省やら旅行で人がいなくなります。
年末の人の少なさは凄いです。
多分、31日くらいにはどこも空いていきますよ。
正月はガラガラになりますよ(’’*
やることは、録画の消化だけなんですがね。
しっかり休んで楽しみますよ。
明日もお休みなのが楽しいです。
録画たくさんありますからね。

アバター
2023/12/30 23:28
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
通常に戻ったときの作業が大変ですね><
気をつけて録画しないといけません。

>銀月夜猫さん
消化お疲れ様です。
私も、消化異常に予約が入っています。

>★yuri★優梨さん
お節お疲れ様です。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

>みかっちさん
年末年始は年始が乱れるらしいです。
しかし、新しい年は晴れるそうですよ。
アバター
2023/12/30 19:59
今日はいい天気だったのね。金曜日もか。年末年始天気いいといいね!
アバター
2023/12/30 19:36
紅玉さん

御先祖様へお供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい~
アバター
2023/12/30 16:32
いっぱい消化しましたが、それ以上に予約が入ってます。
年末年始の番組、1本が長時間ですよね。
アバター
2023/12/30 02:57
毎週録画をお正月特番のために切ってますが、通常に戻った時に戻すの忘れそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.