Nicotto Town



人混み土曜日


人が多いですよ…どこもかしこも。
とりあえず、人混みの中お買い物です。
あっちこっちで渋滞発生していますよ…人も車も。
買い物は明日もします。
財布が欲しいです(’’*
一粒万倍日で大安ですからね(’’*
とりあえず、良いことが起きますように。
無駄遣いは控えましょう。
明日も人混みが多いのかな…大変ですね。
雨が降るらしいので、気をつけたいです。
お散歩と録画の消化を頑張るだけです。
ラジオ体操も頑張って行きたいですね。
時間をボチボチ無駄にしている気がする。
ラジオ体操だけは頑張りたい。
なんとなく、ダラダラ過ごしていますよ。
明日は改めたいですね。
まぁ、休み明けまではダラダラ過ごしても良いかな。
健康に過ごしたいです。

アバター
2023/12/31 23:23
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
人生は健康第一ですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

>モン君さん
年明け前神社ですね。
巫女さん…出会ったことがないです。

>みかっちさん
ラジオ体操以外と体力を使います。
年越し蕎麦でした…うどんも美味しいですよね。
アバター
2023/12/31 20:23
ほー!ラジオ体操ひさしぶりにしたいです。(*>ω<*)しないけど、(*>ω<*)
おおみそかですね!年越しうどんですわたしは。紅玉ちゃんはどうですか?
アバター
2023/12/31 14:32
31日に 神社に いきました

(バイト)巫女さんが かわいかった~ ♪


アバター
2023/12/31 14:24
人生は健康一筋に!来年もよろしく!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.