Nicotto Town



一粒万倍日日曜日


お財布を買うと良い日だそうです。
なので、お財布を買いましたよ。
これで一粒万倍です(’’*
まぁ、無駄遣いも万倍になるらしいので注意ですがね。
今日は無駄遣いはしていますよ(’’*
食べるものか使うものばかりです。
そして、今年は蕎麦を夕食に頂きました(’’*
海老天のせて美味しく頂きましたよ。
まぁ、年は越していませんがね。
そんな深夜に食べたら、体に悪いです。
年末でも体は大事にしたいですよ。
明日は新しい年ですからね(’’*
元気に迎えたいモノです。
新しいPCは年が明けてから設定とか頑張ります。
本当は今日頑張ろうと思いましたが、
なんか、色々合って無理でした(^^;
今日の「明日頑張る」は「来年頑張る」になりますね。
来年は、色々頑張る一年にしたいモノですよ。

それでは皆さん、新しい年が良い一年になりますように。
健康に気をつけてお過ごし下さい。
今年一年、有り難うございました。

アバター
2024/01/01 23:44
コメント有り難うございます☆

>モン君
宝くじ、確かに楽しみかもしれません。

>イヌリンさん
PCの設定どころではありませんでした。
今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/01 02:49
こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました^^
うちは夕食を軽めにして夜中にお蕎麦です。(でも毎年食べる頃には年を越してしまう)
PCの設定 順調に進みますように~
アバター
2024/01/01 00:10
おおみそか 一粒万倍っ

たからくじ けっか みるの たのしみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.