Nicotto Town



着る毛布土曜日


着る毛布が半額まで値下がっていたので、
思わず購入してしまいました。
正月も安くなっていましたが、
在庫処分でしょうか(’’*
私としては嬉しい限りです。
これで、これからの冬もぽかぽかと過ごせます。
念願の着る毛布です。大雪に着て行きますよ。
今日も録画の消化を頑張っている状況。
一挙放送はだいたい消せましたが、
その分、普段の録画が残っています。
ガンガン明日も消していきますよ。
スッキリするまで頑張って行きます。
明日も録画の消化でしょう。
今日はお散歩ついでのお買い物も順調。
動く事は大事ですよね。
動けば暖まりますからね。
明日ものんびり動き回りますよ。
天気にも恵まれている感じがします。
晴れているのは良いことですよね。

アバター
2024/01/28 22:49
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
大雪は大変ですね。
北海道は、いつも大変そうです。

>イヌリンさん
着る毛布は暖かいです。お買い得で替えて良かったですよ。
半纏も暖かいですよね。

>ごま塩ニシンさん
まさに、毛布を着込んでいる感じになります。
ヒーターはついていないので、軽やかですよ。
春か色は心強いです。

>みかっちさん
着る毛布がお買い得で良かったです。
アバター
2024/01/28 22:09
着る毛布買えてよかったですね!
アバター
2024/01/28 13:59
着る毛布?毛布生地で服を作っているということだろうか。
ヒート付きのチョッキはありますが、充電がめんどくさい
ので、この寒い冬でも使っていません。貼るカイロが簡単。
アバター
2024/01/28 01:49
着る毛布 気になってました。半額とはお得。買えてよかったですね!
わたしは半纏で暖かいですがもこもこすぎて動きにくいです。
アバター
2024/01/27 22:57
まさかの北海道 大雪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.