Nicotto Town



有休月曜日


有休をのんびり過ぎるくらい楽しみました。
録画は消化しましたよ。
私だけしか見ない録画(’’*
見て良かったです。
買い忘れもありましたが、
明日、会社帰りにでも買いますよ。
明日もバタバタと忙しくなりそうです。
休み明けはいつもそうですよ。
家ではのんびり過ごしていました。
散歩ものんびり行っていました。
ラジオ体操もして(’’*
いつもと変わらない感じに、
のんびり過ごしています。
特に用事があって有休を取ったわけではないです。
取らないといけないから取りました。
計画的に有休がとれ人間の、
駆け込み無計画有休です(^^;
来年は、もう少し計画的に頑張りたい。
多分、同じ事を繰り返しそうですがね。

アバター
2024/01/30 22:44
コメントありがとうございます。

>みかっちさん
切り替えまでに5日取らないと、怒られます(^^;
働き方改革ですよね><
アバター
2024/01/30 17:26
ほー?駆け込み有給休暇ですか!あまっててよかったね!(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.