Nicotto Town



ちょっとバタバタ火曜日


有休明けなのでバタバタはしました。
しかし、あっさりバタバタ終了。
思いのほか仕事がたまっていなくて助かりました。
ごそごそ他の作業もやっていますよ。
のんびり過ごす事が出来て良かったです。
ただ、明日は出歩きますがね。
明日は忙しくなります。
そして、花粉は飛んでいますよ。
多分ですが飛んでいます(’’!!
くしゃみが酷くなってきていますからね。
寒いしくしゃみ出るしで最悪ですね。
これからの時期は、色々大変になります。
ティッシュが手放せないですね。
家では、炬燵と着る毛布でもこもこあったかになっています。
家ではくしゃみは少ないんですよね。
くしゃみが少ないのは助かります。
録画は徐々に見ていますよ。
たくさん入っているので見ないと。
寝るときの布団乾燥機は止められなくなりました。

アバター
2024/01/31 23:28
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
花粉きていますよね。
寒さと花粉…だんだん春が苦手になっていきます。

>ごま塩ニシンさん
花粉を感じていますよ…なんとか乗り越えます。

>モン君さん
ソレはさすがに暑くなりすぎます。
アバター
2024/01/31 13:48
布団乾燥機 オン で 寝ちゃう

紅玉乾燥機w
アバター
2024/01/31 11:35
花粉を感じますか。お大事にしてください。
アバター
2024/01/31 03:39
とうとう花粉きましたねー
冬は寒さ、春は花粉、夏は暑さと好きな季節がないです(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.