Nicotto Town



降ったり止んだり水曜日


雨が降ったり止んだりの天気です。
細かい雨で、傘がいるかいらないかって感じ。
出歩いていたので、気になりましたが、
外にいる時は、雨が降りませんでした。
助かりましたよ(’’*
明日は2月…あっという間に1月が終わりました。
早く有休を取らないといけません><
2月は祝日もあるので、取るのが難し(^^;
連休になりすぎるのも仕事がたまります。
考えて取らないといけませんね。
今のところ仕事は明日が忙しくなります。
明後日かな…忙しくなるのは(あやふや。
のんびり計画的に片付けましょう。
家ではのんびり過ごしております。
ほどほどの気温で着る毛布も大活躍。
ダラダラ過ごして、ぐっすり眠っています。
なにせ、暖かくなりますから。
録画も消化している。
消化は頑張らないとですよ。

アバター
2024/02/01 23:19
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
降られないのはラッキーでしたよね。
動物の顔つき(’’*
可愛いけど、ちょっと考えてしまいますね><

>ごま塩ニシンさん
逃げていく2月…あっという間に過ぎていきそうですね><
アバター
2024/02/01 13:46
2月は昔から逃げて行くと言われていますから
本当に時間があっという間でしょうね。
アバター
2024/02/01 03:19
私も移動中は降られずに済みました。
薬局で着る毛布売ってましたが動物の顔(アップ)つきでした^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.